最新情報

ガンダムUC 6巻
【No.85】 2008年10月20日

今月25日に発売予定です。
週末のお供に是非。
読書の秋にも是非。
何かのついでにも是非。


サイン会のお知らせ
【No.84】 2008年10月18日

MGシナンジュの発売を記念してサイン会を行います。

11日22日(土)14時から
場所:東京 上野ヤマシロヤ

詳しくはヤマシロヤさんのHPをご覧ください。
(左側フレームにボタンが表示されています)

http://www.e-yamashiroya.com/

うっかりしていたのですが
【No.83】 2008年09月27日

今年の夏でデビュー10周年だったので
トップページを記念イラストに変更。

徳光さんのイラスト、熱いです。
熱すぎてよほど濃い読者さんでないと意味がわかりません。
安田水道サービスって……マニアックすぎる。
たまらん。

ちなみに福井本人はわからなかったようです。

今後ともよろしくお願いします。

メールについて
【No.82】 2008年09月25日

beri で始まるメールアドレスでメールをお送りいただいた方へ。

お返事をお送りいたしました。
が、今年3月にも同じ内容のメールをいただき
お返事をしております。
もしかしたらメールサーバ同士の相性の関係で
今回も届かないかも知れません。

今回も届かないようでしたら
他のメールアドレスでご連絡ください。

よろしくお願いします。

雑誌掲載など
【No.81】 2008年08月12日

講談社文庫「INPOCKET」(有料配布小冊子。文庫サイズ)に
インタビュー掲載。

うっかりしていましたが今年デビュー10周年でした。
それを記念して(?)のインタビューです。
さらに今では幻と化している
「Call the Roll」の仙石部分も全文掲載。
物語としては掲載部分だけで完結していますので
読み逃していた方、是非お読みください。


「ガンダムモデルズ 機動戦士ガンダムUC」の
立ち読みが電撃ホビーマガジンのサイトでできるようです。

http://hobby.dengeki.com/books/0807gundamuc.html#

気になっていた、というかたご覧になってみてください。

次のリストへ123|4|567891011121314151617181920ホーム管理モード


-- Simple Diary v.2.02 --