最新情報

サイン会
【No.100】 2011年12月08日
12月10日、上野のヤマシロヤさん(おもちゃ屋さんです)で
サイン会があります。
詳しくは

http://www.e-yamashiroya.com/

こちらをご覧下さい。

新刊発売
【No.99】 2011年10月31日
小学館「週刊ポスト」で連載されていた
「震災後
 こんなときだけど、そろそろ未来の話をしようか」
が出版されます。

連載中のものに
変化する「現在」を折り込みなおした1冊です。

震災後
福井 晴敏

新品 ¥1,575

お返事しました
【No.98】 2011年05月18日
ドコモケータイからご連絡下さった
「ア」から始まるHNの方、
お返事のメールをいたしましたので
ご確認下さい。

サーバーメンテナンスのお知らせ
【No.97】 2010年08月04日
2010年08月11日(水) 02:00 – 06:00

ホームページの閲覧、メールフォームが使用できません。
よろしくお願いいたします。

お知らせ
【No.96】 2010年07月28日
・トップページにもありますが、8/13~15、
東京ドームシティでイベントがあります。

シャア役、池田秀一さんの朗読劇です。

福井は脚本を担当しております。
ガンダムUCの声優さんもゲスト出演されるそうですので
ぜひお越しください。
(アニメ2話の内容もちょっとだけご覧いただけるそうです)

http://www.gundam.info/topic/4332

・機動戦士ガンダムUC、アニメ版の
レンタルも開始されたようです。
まだご覧になっていない方は、
グリグリ動くクシャトリヤや特務仕様ジェガン、
主人公機・ユニコーンガンダムの勇姿をぜひ。
(配信も対象機器がテレビやケータイなどにまで拡大したようです。
詳細は http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-unicorn/#3233

・ちなみに続巻の
episode 2「赤い彗星」は10/30から
先行劇場公開&プレイステーション配信が開始されます。
劇場販売版のBlu-rayには
epi1、2のシナリオ2冊がセットになるそうです。

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-unicorn/#3223

ちょっと遅れて11/12にはBlu-ray、DVDが発売。
現在予約受付中とのこと。